ハルトナツのブログ

ハルトナツのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやー最近喉が痛かったわけですよ

なかなか治らないと思いつつ、まぁほっとけば治るでしょ

と思いつつ、軽視してました。

まぁそしたら、時間が経つにつれてですね



痛みが増しました。



いやほんと。。待ってよこの痛さ(T_T)

唾の飲み込むのも尋常じゃない。。度胸がないと飲み込めません

流石に辛かったので

健康診断以外では、久々に病院に行きました

診断は扁桃腺炎が悪化し扁桃周囲膿瘍になりかけてるとのこと。。




風邪じゃなかったんですね(-"-;A


どうやら扁桃腺という、喉にある器官が感染してしまったようでした

「膿瘍が大きくなりすぎると、息もできなくなり緊急手術だよ」

と医者にビビらされ、点滴を打ち、抗生剤を服用し、安静・・・・


まぁ症状は治まってきて、助かりました。

喉の痛み=風邪と言う思い込みは皆さんも気を付けてくださいね(T_T)

ほっとくとヒドイ目に逢っちゃうかも!




何か月ぶりだろう。。。


アメーバピグに久々INしました


仕事が忙しいとどうしても他の事が中途半端になっちゃうなあ(w_-;




ピグトモの人達もINしてない(TωT)


またのんびり再スタートしまっすあせる

んーいい天気!

今日は一日いい天気だ

暑いけど、風も乾いてて気持ちいい


今日は仕事でちょいと青山一丁目行ってきました

休憩中にパシャリ

ハルトナツのブログ

あーのんびり景色眺めてたいわー

こういう休憩 仕事の合間に必要ってつくづく感じだな



さぁ 明日も頑張ろっと!