娘ちゃんが生まれた日*9 | ュィのブログ

ュィのブログ

自己満ブログ☆気まぐれ更新☆



この日ゎ緊張opeでバタバタしたし
疲れました

でも夜ゎ傷口の痛みなんか
後陣痛なんか
とにかく痛くて全然寝れず!
痛み止めしてもらって
朝方にちょっとウトウト
できたかなぐらぃ( ´-ω-` )

一晩詰所の隣で過ごして
次の日に病室へ移動しました

ちょうど旦那も来てくれたんゃけど
痛み止めが切れてきて
私、死んでました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

でも娘ちゃんに会えると聞いて
その時だけゎ頑張って
動いて車椅子に乗って
旦那と娘ちゃんに会いに行った♡

産んでから初めて
ちゃんと会えた(*´꒳`* )♡

もぉホント可愛くて可愛くて♡♡

産まれてきてくれて
ありがとぉって
何回も思った!

でも動けたのゎ
そん時だけw
もぉ本当産む前ょり
産んだ後のほぉが
痛くて痛くて
しばらく動けゃんだ


でも徐々に痛みも引いていき
1人で歩けるょぉになった!笑

母子同室になるまで
搾乳も頑張って
NICUの娘ちゃんに
届けてもらった

直母OKになったら
NICUまで授乳しに行った

ュィの状態もぃぃし
娘ちゃんも元気やし
母子同室になった♡