娘ちゃんが生まれた日*6 | ュィのブログ

ュィのブログ

自己満ブログ☆気まぐれ更新☆



何事もなく時間ゎ過ぎ
痛みに耐えながら
お昼ご飯も食べた♡w

食べ終わった頃に旦那が到着

この時にゎ結構強い痛みがきてて
そのたび助産師さんが
腰をさすりに来てくれた

その時旦那ゎ
そんな私たちの姿を眺めてました
きっとどぉしてぃぃんか
わからんかったんゃろね ´д` ;

このまま順調にいくかなぁー
と思ってたら
また娘ちゃんの心拍が!

先生に連絡
んーまぁ大丈夫ゃろ!

と言われ様子みることに

でもまたしばらくして
心拍低下!
この時ゎ40ぐらいまで下がって
私、酸素されました

先生もさすがに危ないと思ったんか
ちょっと焦りだしてた