今日はサンドイッチデー | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

サンドイッチ、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつだろぉ~?
2ヶ月くらい前?
あんまり食べないなぁ~
菓子パンとか惣菜パンとかそっち系は週2~3くらいで食べるけど
 
サンドイッチは母ちゃんが買ってきたら食べる感じだなぁ~w
コンビニで飯物買うにしてもサンドイッチよりおにぎりか惣菜パンな奴なのでww
 
 
 
さてさて、とうとう告知出たねぇ~
アメピグPC版の終了日時
アイテムを大量に放出しているからそろそろだとは思ってたけど
こうして日時が切られてしまった
ピグとかなくなったらアメーバにインすることもなくなるんだろうなぁ~
これからフラッシュ系のPCブラウザアプリは軒並み消えていくって考えると
その中で知り合った人との接点もなくなって行くのかと思うとなんとも切ないねぇ~
 
またどこかでフラッシュではないゲームで再会できるだろうか?