今日は平成スタートの日 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだろうねぇ~
MTSH 意外の頭文字で始まる2文字だろうかねぇ~?
【仁】の字から始まる言葉とか?
 
平成は振り返ってみれば
残念ながら天災の多い年号になってしまったと思うし
次年号も専門家の研究を鑑みれば日本を天災が襲う可能性は高いので
それを如何に乗り越えて進むかだろうし
アジア圏での日本の立場も安全も微妙だし
周辺国に嘗められてる感から何時まで目を逸らしているのかとも思うし
課題てんこ盛りだよね
今後の若い世代は如何に日本を運営していくんだろうねぇ~?