今日はプロ野球誕生の日 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京読売ジャイアンツで~すw
こればかりはもうどうしようもないw
親がG党だと子供も必然G党になるw
だって中継観るの巨人戦中心だものw
 
でも嫌いな球団はないし
頑張ってる姿や好プレーを見せてくれるなら選手になら
球団問わず惜しみない賞賛を送るよー
 
今年賞賛の拍手を一番送ったのは広島の菊池選手
あの、抜けたっと思った瞬間、
何故そこにいるってくらいサクッと捕球してアウトにしてしまう守備力の高さはもう
ホント、他球団の選手ながら惚れ惚れする
巨人内野手も見習ってくれよと思うよw
 
先日はFAで獲得した炭谷選手の人的補償で
内海投手が西武に移籍すると言うニュースにショック受けたんだけど
その移籍を同じく人的補償で先に西武に移籍していた高木投手がめっちゃ喜んでるツイート見て
ちょっと慰められた気がするってリツイートしたら
当の本人・高木選手が【いいね】してくれててw
なんて律儀なと思ったものだよw
ホント、高木選手の人となりに改めてあと3~4年したら戻って来てと思うww
 
そう言う諸事情で巨人を離れざるを得なかった選手の
移籍先での活躍を心から願ってるし
年齢的にまだ若い選手なら
移籍先で巨人では得られなかった経験を積んで
Uターンしてくれてもいいなぁ~とか思ってる
 
そして引退した村田修一元選手(つか、戦力外にするべきはマギーだったと今でも思ってる)が
2軍の打撃コーチとして巨人に戻ってくれることになって
独立リーグでしなくてもいい苦労をしたからこそ見える何かを
巨人若手選手の能力向上に役立てて欲しいし
全体的な戦力の底上げに一役買ってくれたらと切に願うよ!