虹 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

午後7時10分くらい前
障子が黄色っぽい色に染まっていたので
雨上がったのかなぁ~?
と障子を開けて町家の間の空を見上げたら
虹が見えた
?!(〃゜口゜)!?おぉ
急いでデジカメ片手に屋上に駆け上がる

虹1
二重の虹が架かっていた

虹2
向かって右側の弧は色が薄かったけど
左側はこの通り、色がハッキリ出ていた
ここまでハッキリ色が出てる虹って初めて見たかも

虹3
過去にこんな虹を撮ったけど
やっぱ今日の虹ほどには色濃くない
時間帯の妙だろうか?
そんな虹を撮っているそばから
またぞろ雨は降り出して・・・
屋上に上がって5分後には虹も消えていた
ほんの一瞬の出来事
その一瞬を見逃さなかった自分・・・らっき~♪( ´艸`)ムププ