ひまわり8号 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

ひまわり8号の運用が開始されたとのこと!
約2.5分ごとに気象画像が送信されると言うのでちょっと楽しみにしてたんだけど・・・w
気象庁が一般に公開してる画像は30分毎の動画しかなかった・・・(*´つω・。)
くやしーーーーー"((д ´#(((#`д ´#)9")#`д))"ノノ┻┻;:'、・゙ 
ちょっと悔しかったので、三つ子台風の画像と台風11号抜粋画像をばw

台風9・10・11
左から 10号 9号 11号 ね

台風11
台風11号の目がハッキリしてきている。
9号と10号は大陸方向に向かう予定らしいけど、この11号の進路は微妙?
梅雨前線に影響及ぼすか否か・・・。
なんにしても豪雨災害が発生しないことを祈るよ。(●`・ω・´●)モキュ
ついでに・・・梅雨前線吹き飛ばしてくれてもいいかなぁ~?σ(一"一ㆀ