お久しぶりですわんわん
軽く放置してますたメモ

最近のアタクソさん
飲みまくりでしたハートブレイク

今週やたら飲んでた気が
するよーっとハートブレイク

みなとも遊べて
良かった良かったニコニコ

あの子酒癖悪いww

アタクソさんが良く行く
BARの常連客に
絡みまくりww

嫌いじゃないけどねww

わにわにぱにっく
やって負けたらテキーラとか
アタクソさんが言い出したのに
負けるのみなかアタクソさんww

お陰様で次の日二日酔いドキドキ

お家帰って死人の様に
寝てたら夜間明けの敦史君が
爆笑しててうるさくて起床わんわん

なんで爆笑してんだろーって
思って近づいたら
どうでしょう見て爆笑ww

なんて平和なんだヒヨコ

アタクソさんひどく
酔っててTシャツと
パンツでコンビニ行くって
騒いでたみたいww

ただの変態ドキドキ

てゆーか先日敦史君と
ホルモン食べに
行ったんだけど
なんかあのホルモン屋
行った事あるくさいわんわん

ひまわりさんさんっ-2011092319200000.jpg

とっても美味しかったですチョキ

ワニの舌ww

そして新しいトレーラー
買ったよニコニコ

来年の夏まで
使い道ないけどねww

ひまわりさんさんっ-2011092814330000.jpg

そして事故のお金とりあえず
入ったんだけど秒で
無くなったニコニコ

新しい食器棚も買ったし
新しい掃除機も買ったし
いろいろ買ったら
無くなったドキドキ

ドンマイww

飲みに行きたかった
んだけどなガーン

来週にわよっちの結婚式
あるから色々買わなきゃ
いけないしわんわん

諭吉様~ハートブレイク

とりあえずまた後で
9日の飲み会の事でも
書きまするメモ