バス日帰り親子行事バスを盛岡手作り村と小岩井農場まきば園で開催しました
今回は🚜に乗ってまきば園外周を周遊しました

緑と澄んだ空気の中100年の森林の道を抜けた先で

大木の鼓動を肌で感じる体験を親子で楽しんで来ました
45分という長い行程でしたが
参加者それぞれに楽しめたのではないかと思います
是非小岩井に行ったら体験してもらいたいです。自閉の方にもお勧めですおねがい
解説付きなので(^^)b
紅葉🍁シーズンもお勧めらしいです

岩手県自閉症協会のご案内です虹
ご興味のある方は是非ご参加お待ちしております


高機能部会 そらの会開催富士山飛行機
家族懇親会
11/30(土)アイーナ5階ミーティング室
13:30~15:30

盛岡地区 星の会スター
移動茶話会のご案内です
12/7(土)移動茶話会開催 午前予定
昨年度は二戸で移動茶話会を開催しました。
少人数では有りましたが有意義な会となりました。今年度は久慈地域にて開催予定です。
久慈沿岸スタッフと共に開催内容や、取り上げてほしい内容等思案中です。
詳しくはもう少しお待ち下さいニコニコ

今回は久し振りになりましたが
興味のある方は是非
お待ちしてますニコニコおねがい音譜