ココの次は | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

ゴツめの靴欲しくて



でも、なかなか…



欲しいなぁと思っても、試着できるとこが近くにないし



靴はたいてい オンライン 通販








履き口小さいみたいやし



大きめとか小さめとか



レビューまちまちで、サイズに悩んだけど



ほぼ半額で安くなってたし、思い切って購入









普段はたいてい 23.5やけど



これは 24.5に。



ほんまは24.0にしたかったけど、買おうと思ってたら売り切れて



靴下履いたらええか~とこっちにしたら



意外とこっちで良かったかも…





本当に履き口が小さめで、普段と同じサイズやと入らんかったかも



靴のサイズ自体は、普通くらいかな



靴下履いても、すこし余裕があるけど



脱げることはないし、靴擦れもない



とにかく軽い!!歩きやすい



けど、次買うとしたら 24.0にするかな





リピート考えるけど、人気でなかなかサイズがない



そして高い



セール価格じゃないと、よう買わんかなぁ