レザーワンピース | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

今年はレザーが流行りと知って


今までどんなに流行ろうが、手を出したこと無かったけど


今年はちょっと、取り入れてみようかなぁと








勝手に引用してええんかな?苦情きたら削除しよう…




インスタで見つけて、一目惚れ


こんなのなら、取り入れやすいかな?と


値段も手頃やし


ワンシーズンでも悔いが残らない!!


…と、挑戦してみた








ちっとわかりにくいけど


襟元がフリルのスタンドカラーになってるシャツ合わせて


シャツもカーディガンも、UNIQLOのコラボもの(イネスかな?)


足元は…


気持ちでは、楽天スーパーセールにて注文中の、ショートブーツを履きたいとこなんやけど


残念ながらまだ届いていないので


トリッペンのウッドサンダルを履いてました

(写真は家の中なので…)

ウェッジソールでかわいいの




けっこう、気にいってます


レザーワンピース


歩く時にちょっとうるさいけど


まぁでも、流行りじゃなかったら、買ってないかも(笑)


インスタで見て、思いたって連絡してみたけど


通販してくれたショップさんに感謝♡