我が家の、UNIQLO J+ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

あちらもこちらも


オシャレな皆さんが話題にしてる




UNIQLO J+





発売前に見た時は、そんなに欲しいとかも思わなくて


発売日も、忘れてたくらい


スルー(笑)


私みたいな一般人には、好まれないような代物だわ~


くらいに思ってたけど


寒くなってきて、長男が、学校用のロンTサイズアウト


学校用の学生服インナーは、UNIQLO御用達の我が家なので


すぐ検索かけてみたら


たまたま!!


在庫があった










チノパンも一緒に


悩んでたら、なくなると思って、即決済


長男のお洋服が、少しオシャレになりました爆笑




インナー用のロンTに関しては、三色全て購入


これが、少し面倒やなぁと思ったんやけど…


J+の商品は、オンラインでは、1アイテムにつき、1点しか購入できない
(店舗では各色1点まで)


なので、同じアイテムの色違いは、別で購入しないといけません


買い物カゴにさえ、入らない


在庫があれば即購入したいのに…めんどくさい~


その間に売り切れたりもして


別日に在庫復活してるのを見て、購入したり


まぁそんなんでしたが、無事、欲しかったものは購入できました。




ジャケットとか、ダウンとかが人気みたいやけど


在庫復活してるの見たら、ちょっと欲しくなったりもしたけど


サイズが難しそうやったりして、返品とか考えると


購入には至りませんでした。




とはいえ、長男に買ったチノパンは、すごく良かった!!


カタチもすごくきれいで


息子の脚が短いのか?丈がちょっと長かったけど…




UNIQLOのコラボでいえば、イネスや、JW ANDERSONが好きな私やけど


UNIQLO J+


次の販売はいつになるのか?


ちょっと楽しみなコラボやなぁと、思いました