栗の季節 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

いつの間にか、11月も後半…


終わりそう(笑)


書きたいこと、残しておきたい事はいっぱいあるのに


日々の忙しさに負けて、なかなか残せないまま


悲しい😭









お友達からもらった、これ




めっちゃ美味しい!!


すごく美味しい!!





栗と砂糖だけで作られてるの!!


甘栗食べてるみたい


ほんま美味しい


家族5人で分けて食べたら、全然足らん~(笑)


もっと食べたい!!