はじめてのGU | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

普段からUNIQLO派


いつもオンラインで見て、たまに店に行ったり


コラボものが大好き


特に、イネス、JWアンダーソンはチェック入れてる


たまに失敗することもあるけど。


前はオンラインで買ったものも、店舗で返品できたりして良かったのにな~


そのため、最近は買うのに躊躇うことが多い…




今回は、はじめてGUを買ってみたんやけど…




GUジーユー




たまたま、SNSで気に入ったの見つけて


そしたら、それが値下がりしてて


これは買いやろ!と


旦那にも










買ってみたんやけどー




届いてみたの、試着しよう♪と、ウキウキ開けて


まず、手が止まった


あれ?


ちょっと…こんな生地なんや、と


まぁ、990円やしな(値下がりしてやけど)


こんなもんかな


と、手に取ってみる




いやいやいやいや



重たいな!!





と思ったけど


まぁ、990円やしな(値下がりしてやけど)


と、とりあえず試着するー










家族みんなから不評な










旦那にも試着させて


重たい、嫌て言うから


長男にも試着されたら


いいけど、着ないかな、と言われ


じゃあ…と




返品しました


ごめんなさい…でも返送料金1600円もしたし

購入金額の半分かけて、試着したって感じ




GU、流行りも取り入れてて、見た感じ可愛かったんやけど


残念


ちょっと、やはり


お値段なりやったな


私には、UNIQLOがええんかな(歳やし)




とか言いながら、また子供の服は注文してしまった(リベンジ)


届くの楽しみ~♪