あつ森に夢中 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

コロナのおかげで、子供達は再び休校になり


今回、全国に緊急事態宣言が出たので、うちは習い事も全てお休みに…


外出する用事が、まったくない滝汗


まぁ、身の安全を思えば、その方が良いのですが…


塾も休みとなると、休校明けのお勉強が、とっても気になります


長男、受験生やし…


お友達が通ってる塾は、お休みではないようで


羨ましい気持ち半分、うちは休みで安心な気持ちも、半分…




そんなこと言ってもはじまらない



とはいえ、外出もほとんどなしとなると、気分が上がらない




そんな中で、職場の後輩が、最近


自分がハマっているという、あつまれどうぶつの森の話を、やたらしてくるえー


子供と一緒にやってたけど、自分がハマってしまって


自分用に、本体がもうひとつ欲しいと言うてたけど


コロナのおかげで、どこも売り切れ


欲しい欲しいとうるさいので(笑)調べてみたら


ちょうど、再生産が開始されるという記事を見て


混乱避けて、週末辺り、宣伝無しでひっそり、入荷してるかもよ~


と、言うてたら


ほんとにGETしてた笑い泣き




そんな話をしながら


私も日曜日、急に思い立って、TSUTAYAに走り




あつ森GET~




めっちゃ夢中になってやってる2日間


どうぶつの森、はじめてやったけど


おもしろいわ