山に登る | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

急に増えはじめた、コロナ感染者にびびり


火曜日は卒業式だし…と


この土日のサッカーを、自粛し


退屈な長男次男…


自粛しなければ良かった…


昨日から何回も思ってるけど、仕方ない!!


気を取り直し、コロナ感染者が急増してる市から逃げるように


都市部から離れた公園へ~









公園の脇道から、どんどん上へ登ってみたら


この景色


一体ここはどこだ(笑)









橋もある









階段も…急やな


転げ落ちたらどうしよう










なんとか、のぼりきりました









ぜんまい かな~?


わらび もあったけど、触ったら、手がかぶれた(気がする)ので、置いてきた


戻ってから、すぐ手を洗ったら、なんともなかったけど


アクが強いみたいやから、手がびっくりしたんかな?




たまには、こういうのんびりした時間も必要なんかなぁと思うけど


さすがに、飽きてきたかなぁ~


早くこの事態が終息…もとい収束してくれることを、祈る


マジで祈る!!