新年明けました | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

いやー


新年あけましておめでとうございます



例年通り、年末年始は、家族で私の実家に帰っておりました。


去年は帰ってないけど。




年末29日に出発し、6日間滞在。


田舎にはない暮らしを満喫してきました。


また1年後やな…




まずは


息子達の遅い映画デビュー


長男は、中学生にして初の映画館でした(笑)


私が一人の時間を満喫するために、三兄妹が観たのは




妖怪ウォッチ




(笑)


中学生には、ちょっと可哀想かと思ったけど


本人いいって言うし


ポップコーンとジュース持たせて、送り出した









そして2時間経過、迎えに行く









長男、泣いたらしい









と言っても、もちろん、こわくてとかではなく(笑)


映画の内容で、感動したとか~


一体どんな話しやったんやろう


まぁ、楽しく観れたようで、良かった良かった♪