釣りは男のロマン | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

旦那はまだまだお盆休み


一足先に、私は仕事がはじまり


娘も、幼稚園の預かり保育へ




関東から来てる叔父に頼まれたのもあり


釣りに出かけた男達





{DE435CF8-8621-4B24-8083-47197C21CDFB}





いいスポットやったみたいで


たくさん釣れたー!!


と、喜んで帰ってきた息子達


周りには、ヒラメ釣った人とかもいたそうだけど


残念ながら、息子達は小アジばっかり(笑)


息子達が釣った小アジちゃんで、叔父が釣ろうと頑張ってくれたみたいだけど…




あえなく撃沈


来年は絶対釣るぞ!!




と言いながら、帰って行ったそうな…(笑)




次男はトラフグを釣ったらしい




{C774540F-F8EF-4555-A6B6-70C9ED50D138}






さばけんから、海に返したらしいけど


フグ~


食べたかったな