盆旅行・初日 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

お盆休み!!


近場だけど、お泊まりでお買い物ツアー♪


嬉しいのは、私(笑)




まずIKEA


お目当ては、2点




{1573FFD8-8CD4-4663-BEAE-3858D23F89E1}

{D9F46652-EFB4-480E-8630-FB6358E7B113}






キッチンワゴンと、イーゼル


以前からずっと欲しかったけど、なかなかね~


今回、やっと。


1年越しの思いやな。


キッチンワゴンは、前はブラックとかホワイトとかなかった気が…


ブラウンにするつもりやったけど、思ってたより色が明るかったので

(もしかしたら、ブラウンの色もかわったのかな?)




初日はIKEA行って、そのまま宿へ~


子供のために、プール付きのところへ!!




チェックインして、早速プールへ~




{90903371-A9BC-4DD4-A33B-E5DD20C4EBC7}





都会なんかに比べたら


全然人少ない


スライダーも、ただの滑り台みたいなやつやけど←あって


波のプールも、時間ごとにやってきて


子供たちは楽しかったみたい♪




ただな




旦那よ旦那。


プールきてすぐ、頭痛いとか言い出して


お前もおるんやったら、俺部屋に戻っとくとか


調子が悪いなら仕方ないと思って、いいよーって引き受けたけど


子供3人 VS 母




超ハードなんですけど




スライダー行って


波のプール行って


スライダー行って


波のプール行って




エンドレスリピート




流石にもう、母疲れて


部屋戻ろうよ~言うたら




波のプールに最後の波がくるとか




鬼か




疲れた母の言葉など聞かない子供たちは、波のプールへ…


みっちり遊んで、老体は息絶え絶えに部屋へ…




したら




旦那




酒飲んでるし




え、頭痛かったんちゃうの?


夜ご飯前に、横にでもなってるんかと…




なんやねん




なんやねんな




ほんま、腹立つわ~




そんな、旅の始まり