キラキラ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

息子が持って帰ってきた











長男作


クリスマスツリー




テレビの周りに小物が増える(笑)


そしてまだ、大きいツリーは出してないという…


もう三連休入っちゃった。


出さなきゃ、我が家はサンタが来ない(笑)




写真でもわかるように  


クリスマスがくるというのに、家の中とはいえ、この気温…


大丈夫かな??