冬至 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

すっかり忘れていた冬至


毎年のことですが、旦那が忘れず、柚子を持って帰ってくれました。


子供も大好きな、柚子湯











私はバレーがあったので


行く前にも入ったけど


帰ってからも、チューハイとともに♪











時短のために、入りながら飲んだけど


お風呂でお酒は、私的にはないかな。




柚子湯、ぽかぽか