無印良品週間 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

無印良品が、良品週間に入りました。


長い長い


4月8日までやったか?


新生活応援みたいなかんじなんでしょうね。




うちも、無印で買いたい、新居用の家具や雑貨、わんさかあるんですけど…


雑貨はともかく、家具は置き場がないから、買えんかな~


とにかく、期間中に1回行ってみよう。




とは思うものの


平日は仕事で行けないし


土日も、子供らのサッカーとかでなかなか…




売り切れるわ。




とりあえず、早々とはじまっていた、母の日の贈り物だけ予約しました。


あと、雑貨をちょこっと。













ちゃっかり、自分にも。


母の日の頃には新居の方なので、そちらに届く予定♪




家の方は、外壁がほとんどついてるくらいで


中に入ってないから、他のことはわからない~


先日、壁紙もほとんど決定したから


いよいよ、もうすぐか!?


ってな感じ。