再びクリナップショールーム*レンジフード | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

続けて、クリナップショールームへ。


もちろん、レンジフードの確認。




S.Sのキッチンの素晴らしさを再確認しつつ

前回はまったく興味のなかった、クリンフードの説明をうける。


洗エールレンジフードもそうやったけど

クリンフードも、フードを取り外せないことにびっくり。


外して洗えるのは、外側のパネル?プレート?だけって。




え?中はどうするの??




リーフプレートというらしい、そのクリンフードで唯一洗える部分は


クリナップが誇る、ステンレスに汚れをつきにくくするコーティング

美コート  もされているらしく

汚れ落ちはいいみたいで、洗うのも楽、と。




でも、中は洗えないよね??




なにせ、ショールームのお姉さんは、洗エール推し。


そらそうやわな、どっちもファンが自分で洗えんどころか、見えもせん。


そうなると、自動洗浄機能付きの、洗エールすすめるよね。




それぞれのレンジフードの確認は終了。


またいらん悩みを追加するだけやった…