思ったように生きよう。何をするでもなく、何を思うでもなくとにかく思ったように生きようと思う。今まで、色々と考えすぎていたのだ。人に左右され過ぎてきたのだと思う。人の意見を聞いて、その通りだと思って行動してきた。でも、それは果たして本当に自分の意思なのか。本当に自分がしたかったことなのか。非常に不透明だ。そもそも、自分で何でも決めることが出来ていなかった。そんな風にも思う。知らず知らずのうちに、自分の意見ではなく人の意見の言いなりになっていたのだ。何と言うことだ。これではダメだ。後悔しても後悔しきれないことになる。そんなことにようやく気が付いたのだね。さて、町田市の評判が良い交通事故治療へ行く時間だ。体調が万全になったら、そうやって前向きに生きていこう。