恋のその先は婚姻でしょうが、結婚の報告を仲良しの女友達から報告されると驚いてしまいますよね。自身の恋が快調でパートナーと結婚話がなされているならさほど懸念がなく誠心込めてお祝いできるのです。でもボーイフレンドがいなかったりだときついでしょう。

 

 

 

思い起こしましょう。仲良しの女友達と恋の話で楽しかった想い出、彼氏の風評の会話等を二人でやったり仲の良い友達の思いを思いやりふたりで涙を流した事などもありましたよね。それに対し親友があなたを思い悲しんでくれた事柄もあったと思います。

 

 

 

友が喜びを感じることにおめでとうと言える者は確実に自分自身も祝意を表してもらえる人になれるに違いありません。仲良しの友達の嫁入りは喜ばしいけど込み入ったお知らせでもありますが考えの入れ替えで自分自身も素敵な気分になると思います。