先月の25日についに就職先が決まりました。
とはいえ1ヶ月間はアルバイトでの雇用になりますが。
10月になれば正社員になれるのでそこは安心しています。
会社の人も良い人たちばかりなので今度こそ長く働いていくことが出来そうです。
前の職場と違うな、と思ったところはいらいらしている人が圧倒的に少ないということです。
なので職場の雰囲気も良く、楽しく働いていけそうです。
ただ勤務時間や給料面にやや不安を感じていますがそこは贅沢を言わずに頑張っていきます。
自分の売り上げに応じて給料も良くなっていくようなので追い詰めすぎない程度にそこそこ稼げるようになりたいですね。
まずは1ヶ月間の現場研修で仕事の全体像をしっかりと掴んできます。
それでは、また。
