九州地区の皆さまお待たせしました☆









【本日3/19】



西陣レディスクラシック


ボランティア業務決定通知を発送しましたJP







今週中にはお手元にお届けできると思いますので

到着のご確認よろしくお願いします。








開催まで1ヶ月をきりましたあせあせ







今年もご協力よろしくお願いします笑ピース







ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。









定着しつつある・











あのコーナーが・・










今日も訪れる・・・









ヨネスケ突撃今日の昼ごはんヨネスケ









みんな大好きあのあの…驚き顔汗










第1のヒント!



HQ公式ブログ








餃子!?










餃子で有名なお店といえば電球









餃子の王将








HQ公式ブログ









写真で見るとボリュームがすごいですね…汗










お腹が……










膨れちゃいました満腹










影山