今週末は全国的にパッとしないお天気に…( ´(ェ)`)






外出は控えてお家でゴロゴロマスオzzz






イヤ!!






それだと体がなまって落ち着かない!!(>_<)!!







なんて思ったこと人生一度はありますよねあげ






ただただ共感を求めてみましたかお笑。






今日は関西といえば!な食べ物を頂きました。






HQ公式ブログ







お好み焼きsei









と…見せかけ思わせかけての…









広島焼きで~すにこお好み焼き








時間をかけじっくり焼き上げることで







キャベツ本来の甘みをガッチリ閉じ込める次元







仕上げはもちろん…







ソースソース







やっぱり粉モンは外せません笑顔







影山