彼女が不正出血してから・・(いやその前から)

ねむい・・ねむい・・というのが口ぐせのように

四六時中言っていつの以上に早くに寝てしまっているんだよね・・

 

そして、ある時は、「おなかが痛い・・」

「おなかがおもい・・」って再三言っていた・・

 

そして最近には「あたまがいたい・・」「きもちがわるい・・」「食事がたべられない」って

言っていたし、さらにlineのレスポンスはよくないし、、

 

これはもしかしたら、、というか・・

この間に感じていた・・ことが現実になってしまうような・・

なんども、なんども、妊娠の初期症状の記事を見返すと

「ねむくなり・・お腹が張る・・頭痛があり・・気持ちが悪くなり(つわりの初期)

食事がたべられなくなる」などなどが書いてあり、

さらに、不安をあおるような事が次々と・・

 

自分は、もういてもたってもいられない気持ちになっている・・

そうして、彼女自身も気になりはじめていて(もしかしたら、妊娠検査薬を買って

自分で検査しているかもしれないし・・)

婦人科に予約の電話を入れたようで・・明日、診察する予定・・

 

どうなるでしょうか?・・とても不安な日々です。

 

明日の診察後にどのような報告があるでしょうか・・