彼女と毎日のように連絡を取っていると、話す話題もなくなってくるけども

Lineでのやりとりがないと、不安になっているのかもしれない?

 

もうその時点で、依存しているのかもしれない・・

 

いつも思うことがある・・もしかしたら、明日、事故で死んでしまったたら・・

もし、病気になって言葉がでなくなったら・・そう思うといまのいまを

その瞬間を大切にして

言葉をたくさん投げかけたいと思う・・

 

明日になったら、

言えないかもしれないから・・

伝えられないかもしれないから・・

表現できないかもしれないから・・

 

だから、きっと、彼女といる時間は、いっしょうけんめんになるんだよね。

 

そうしないと、後悔するからね・・

 

後悔しないで生きたいからね・・

 

こころのつながりを大切にして、過ごしたい・・

 

たとえそれが、きれいごとと言われようとも・・

しょせん、婚外恋愛と言われようとも・・

 

それはそれでいいから・・