彼女は、気分にムラがあり、(分かりやすいといえばわかりやすい・・)

自分に必要な時は、たくさん連絡をいれるくせに

メールの会話の途中で急にいなくレスポンスしなくなったり

いままで自分でさんざん色んなことをしていたのに、電話を始めると

ねむい・・だの、だるい・・だの、ねる・・だの 相手(自分)のことなんておかまいなし・・

会う約束があっても・・ねむい・・いきたくない・・

はっきり言ってわがままをいう、理不尽な要求がたくさんあり、

自分中心で動いていると思う・・

それに付き合っている自分もすごいなぁって感心する。

 

自分で自分をほめなくては、やってられないし・・(自分だって心が折れることもある

もう、ここにいる必要なんてないでしょう・・)て自己嫌悪になんども、なんども

おちいることもしばしある。

 

時折、思うことがある・・

 

ここにいて・・彼女と一緒にいて・・なにがいいの?って

自分はしあわせなのか?

結局、自分が我慢してるだけじゃん・・彼女の思い通りにさせてるだけじゃんって

それがやさしさなの?

ただのいいなりになっているだけじゃん・・

わがままを思い通りにさせてるだけじゃん・・

 

それで、やめるときには、バッサリだから・・・たまったもんじゃない・・

 

いくら、自分の心が強くても折れることもあるし、なんなだよって?なるよ。

 

「この関係でほんとうにいいの?」って・・自分に尋ねることもたくさんある。