彼女があれしない・・これしない・・

という制限がたくさん増えてきたように思う・・

 

Sexしない・・フェラしない・・ Kissしない・・

てをつながない・・

自分の気分で今日は会わない・・ うちでは遊ばない・・

夜はご飯食べに行かない・・ そのほかにも「ないない」づくしの

オンパレード・・ 理不尽なことがたくさんあることに気づいた・・

 

彼女のいいなりになってすべてを受け入れること・・

それが二人にとっていいことなの?

 

ほんとうに自分自身はそれでいいの?かな?

なんだか、たくさんのことを我慢しているようで

ならない。ほんとうにそれでいいのか?

自分はどうしたいのか? わからなくなってきている。

 

不倫は・・いつでも相手を切り捨てられるのであろう・・

そして、彼女も当然のように自分を切り捨てるのだろう・・

 

ただの口約束・・だから・・ただ利用されてるだけだから・・

ただの金ずるだから・・ そう思うと自分はいったい何者?なの?

 

自問自答しても・・答えはでないし・・

負のスパイラルにおちいっているような・・

 

これからどうしていけばよいのだろう・・