最近、あきらかに、彼女がLineのやりとりが雑になっているのを

感じる。たとえば、何か写真を送った時の

レスポンスは「いいねぇ~ かわいいねぇ~」ってすぐに

帰ってきていたけども、旦那が帰ってきてSexして以来、

決まって既読スルーが80%になっているし、

「これ おみやげでかってきたよ・・」って伝えれば

「ありがとう・・うれしい」と必ず返信が来ていたけど・・

最近は、完全既読スルー

 

彼女のいろんな変化を感じている自分だけども・・

 

彼女は冷たい態度をしていることは、自分で感じないんだよね・・

 

女性ってやっぱりそうなのかな?冷たい態度なんてあさめしまえなのかな?

 

そうすれば・・私からじょじょに(自分)が去っていくから・・(ちょうどいいんでしょう的な)

 

なんだか、そんな態度ををしているのが、分かる・・

 

これはもうすぐ、終わりを迎えているんだなぁってすごく感じる

 

彼女が旦那のもとにもどること、相手の幸せを願うこと、彼女の幸せを思うこと・・

 

それが最大の彼女に対しての敬意なのだろう。

 

相手の幸せを願うこと、自分の執着心を捨てられるのだろうか?

 

自分はできるのか?わからないですが・・そういう時期にきているのは

間違いないと思います。

 

自分の存在を見失います・・どんな役割があって・・どんな役目があって・・

 

その役目が終われば・・おそらく自分もこの世から去ってもかまわないのでないかと

思います。そうすれば、自分がなんだったのか?っていうのも

わかるような気がします。永遠の旅にでることで・・