彼女と久しぶりに少しだけあった・・

 

なんだか・・ダルそうな感じで来ていたね・・

 

来るなり携帯をいじって、自分の顔をみることもなく

どことなく、どうでもいいような・・

 

今日は父の日だから・・

旦那さんにいつも感謝の言葉を伝えたのかい?

「うーん・・これを送ったよ」(けだるそうに)

 

「そうかよかったじゃんね。旦那さんきっと喜んでるよ。」

 

このあいだ、帰ってきたときには、「ラブラブしてもらえたし

よかってね。。」と伝えたところ、いつもは否定するんだけども

ニヤニヤしてうれしそうに・・「なにが?」と照れ臭そうに笑うだけだった。

これはやっぱり「的中したな。」って感じた・・

 

やっぱりだったか?旦那が帰ってから、毎日、毎日 ねむい、ねむいと言って

早くにねてしまい、自分とのラインや電話もおろそかになって・・

(やりとりするラインも心なしか、気持ちが入ってなかったり、既読スルーすることが

 多いような気がしていたんだよね。)

 

2ndの自分は、何者なんだっておもったよ。。

自分とは何か月もSexもしないで、いいように利用して・・

旦那とラブラブして・・それで彼女の心が満たされて・・

 

もう二人でいることは、潮時で、時間の問題なのかな?って思ったし・・

そんな長くはない関係になるのかなあって

 

自分に対して気持ちは上の空なことは、確かだね・・

 

近日中にこれからの二人のことを話しないと・・