最近、彼女が旦那に久しぶりに会ってから、おかしなことが

あるんだよね。

 

ラインに「こんなことしたい」「ここに食べに行きたい」「電話をしよう」と伝えると

時間差で既読スルーをするようになる・・気のせいかもしれないんだけども・・

 

まえは「いいね・・いこいこ・・いついく?」」とすぐに聞いていたけども

そんなのも、なくなっているね・・スルーだよね。

 

旦那と毎日、連絡を取るようになってから、

自分に対しての扱いがひどく感じるんだよね・・

 

毎日、毎日「ねむい~」っていって早い時間から寝るようになり、

自分の思い通りにならないと怒り始めたり、すこしでも

身体に触れようとすると、すぐにしらんぷりっ!

 

結局、自分はなんなんだ?

何のために一生に居るんだ?

 

そう、そう、いつの間にか、そうなっていくんだよ・・

 

きっと

「あんたなんかに身体をさわれらせない・・」って言われて

ポイって捨てられる日が近くなっているのを感じる・・

 

自分はなんのために彼女といるのか?わからなくなってきた?