毎日、不安が募るのことは、間違えないんだよね。

 

旦那じゃないから、彼氏だから、つまらなくなったり

飽きられたらそれでおしまいでしょう・・

 

毎日そのことにおびえながら生活するのも疲れてしまう・・

どうせ、自分なんて・・・っていつも思う・・

 

明日、お別れするかもしれない・・明後日かもしれない・・

 

けれどもこの瞬間を・・彼女と一緒にいられることを

楽しいって思えるように・・少しでもそう思えたらそれでいいのかな?

 

彼女のことが好きだけども、どうしようもない・・

 

自分は、離婚してでも一緒になりたいって思ったこともある・・

けれども・・彼女はそこまで求めていないだろう・・

 

こういう思いになるってわかっていたんだけども・・

 

つくづく、自分はバカだなぁっておもう・・