彼女が旦那に抱かれたのは、確実だ。

 

あれだけ、なにもないって言っていたの・・

心配しないでいいって言っていたのに・・

 

きっと女性には旦那に抱かれると安心するんだよね・・

Sexしたってしらッとする表情ができるんだよね。

割り切ることができるんだよね。

それは彼氏に対しての裏切り行為でもなんでもないんでしょう・・

 

なぜならば・・

一つ。

旦那が帰ってきた日に合わせて休みを取っていたんだよね。

おそらく朝からSexしていたんだよね。

 

そのときに自分に来たラインが「おはよう」だけだったんだん。

いつもならば、長めにくるんだけども・・それから

こちらから返信したけども既読スルー。

 

二つ。

旦那が帰ったあとに今までそんなに連絡をしていなかったのに、、

たくさんラインや電話をするようになったんだよね。

 

自分とのラインも淡泊というかドライになってしまって・・

 

いろんなことがリンクすると、、旦那に抱かれて心が満たされているんだなって

思うふしぶしが・・思いつく。。

 

そろそろ自分はポイ捨てされる時期になってきたのかもしれない・・

 

やっぱりいつも思う、いつも、いつも2ndだし、ゴールなんてないんだから・・

 

自分の存在を消したくなるって

彼女にとってもうお役ごめんだから、彼女には必要がなくなっているんだなって・・

 

自分は死んだほうがいいんだって・・

自己否定することが多くなって・・することなすことがなにも面白くなくなって・・

昔の病気に戻ってしまうような気がする・・

 

そのなったら、そうなったで、自分が自分で心に傷をつけて・・自分を追い詰めて・・

自分の責任なんだから・・自分が悪いのだから・・・仕方がない・・って

 

苦しい日々を送っているんだよね・・