今夜、ニコ生、やります! | ★:しあわせまいにち

★:しあわせまいにち

心新たに。

酒と芝居と人の優しさに生かされてるアラサー女の備忘録。





お久しぶりです浜田です。


あまりに久しぶりすぎて、母から「生きてるの?」と連絡をいただきました。



はい、なんとか生きてます(笑)



毎回ブログが生存確認みたいになってます(笑)




こまめに連絡すればいいんだけど、なかなかね。

親不孝申し訳ないです。





最近は派手に行動はしていないながらも、毎日をしっかり生きている感覚です。



あんまり特筆すべきこともないし、
あったとしてもblog書く気力がなかったりして、


なんていうのは言い訳ですね、はい。(笑)




かなり無責任にこちらのブログはやっているので(笑)、
気長に待っていただけたら嬉しいです。







久しぶりの更新なのに告知で申し訳ありませんが、

今夜、ニコ生、やります!



いつもお世話になっている屋根裏テレビさんにて、単独でニコ生やらせていただけることとなりました。



内容はアドベンチャーゲームを朝までプレイしながら、皆さんと楽しくお話する!

…と思っているのですが…ゲーム初心者の浜田に果たして出来るのでしょうか?(笑)




今夜は第一回目、テスト配信ですので
皆さん気軽に、そして温かく見守っていただけたら嬉しいです♪



『アドベンチャーHAMADA』
2/24(水)26時~入場はこちらから!





今朝は緊張のせいか、妙に目覚めが良かったので明日の朝までもつか心配です(笑)


とりあえず寝そうになったらエナジーチャージしてがんばりますっ!








みんな~みにきてね~



浜田美希
Twitter!follow me!@meixi_hmd
あお天井一座HP