今日朝目が覚めると



オーネットからメールが!!!



紹介書経由でお話ししませんか??連絡がありました〜〜〜〜ラブラブラブ



婚活ってほんとぐっと堪えるつらいこと悲しいことが多いから
こーゆー嬉しさは純粋に喜んでおこうラブ!!



それがアドバイザーさんから勧められてのしゃーなしアプローチだとしても爆笑❗️


顔写真もまあまあ良い感じだし即オッケーの返事をしました照れ


返事はまだ来ないけど、まあ気長に待つとしよう〜


といってるうちにもう一件お申し込みがびっくり!!



居住地的に遠いのであんまり現実味がないけども
この方も即オッケーしました照れ



お話し掲示板早く使ってみたい、、とりあえず返事くれ、、、おねがい



明日は3回目のデートの予定がはいってますキョロキョロ



備忘録のためにもあとで書こうおばけくん



ジム行ったせいで身体バキバキだ〜〜〜〜
まつエクはお店変えていい感じ〜〜


女子力あげるぞ〜〜!おー!