さて、楽天オーネットからはあいかわらず音沙汰なしですが、ジムに行ってすっきりしましたニヤリ



パーソナルジムに通ってるんですけどね。
結婚する予定でしたから、、、ニヤリふふ





ちょっとネガティブモードはいってしまいました。


たぶんわたしを傷つけた自覚はあるであろう元彼よ。
交際2年も経ちお互い実家挨拶も済ませ、直前で理由も言わず未だ既読スルーの32歳のいい大人のあなたよ。(いつまでラインのアイコンを2人で行った旅行の写真にしてるんだよ)
よりを戻してとは言わないし、いまさら謝罪の言葉もなんもいらんから


どうか、、、


何も言わずに50万円よこせ!
※パーソナルジム代半年+気持ち切り替えるための美容代+オーネット登録代など諸々の婚活代



わたしにだってプライドがありますから、、、
いつでもあなたの会社・実家に連絡できますけど、しないだけですから、、、普通だったら刺されても文句言えないぞ、おまえ



はああああぁハートブレイク


今日あなたとよく行ったステーキハウスタケルにランチで1人で行ってきたよ



わたしはサーロインステーキが好きで、、
いっしょに行ってほんと楽しかったな



そんな哀愁を抱えてたんだけど、フードコートの一角だったせいかサーロインがなくてタケルステーキを食べました



やっぱりわたしはサーロインが好きだ、、、



店舗にひとりでいくのは遠くて微妙だから、次に付き合った人とサーロインを食べに行くことを楽しみにしようステーキ








今日、いろんな人の婚活ブログ見てました
励まされたり、共感したり、一緒にうつになったり、、、笑



同志がいるってやっぱり心強いニコニコ
実生活じゃ、なかなか周りに婚活話なんてできないし、、、
(わたしの友達はもうとっくに結婚して子供いるか、まったく結婚する気がなくなにも活動していないかの二極化)



来週、オーネットのオリエンテーションにいくゆだけど、女の子の友達できたりしないかなあとか思ったり、、ピンクハート


でも婚活仲間でありタイプの人がかぶることもあるんだよね、、はあえーんハートブレイク



もうちょっとコロナ騒動収まったら、
巷でやってる婚活パーティでもいってみようかな〜
この時期でもそういうイベント参加してる方いらっしゃるのでしょうかキョロキョロうーむ