楽天オーネットに登録して早2日が経ちますが、
一向になんの動きもなしです。



マッチングアプリなんかだと、登録したら新規メンバーにはいいねがぽんぽんつくように思うのですが、、、



オーネットではだれからもメッセージがとどきません!びっくり



これは由々しき事態じゃ〜〜!と思い、3人の方にいいねならぬお話ししませんか?とアプローチかけてみました



すると1人から返事が、、





オーネットさん、
けっこう親切にお返事くれるんだなあ(笑)



資格試験の合格発表とかって
URLにアクセスしないと結果がわからなくてドキドキするから嫌なんだけど、
メールの本文みたらすぐ結果がわかるのはいいなと思いましたキョロキョロ(笑)



しかし、オーネットでわたしはマッチングできるんだろうか、、、少し不安になってきました。



というのも、わたしかなり写真写り悪いんですよね。



オーネットの写真はスタジオでプロに撮ってもらうんですが、、、昔からプロに撮られた写真ほど可愛くない!笑



ぜったいケータイで撮ったほうが可愛く写ってる気がするんですよねえー
目の大きさとか口角の上げ方とか、確認しながら撮って欲しい〜ガーン



あとオーネットの写真、加工は一切ない気がする。
美肌効果にはしてくれてるかもだけど、そんなことより髪の毛の乱れとか直して欲しかった〜〜えーん
スタジオで撮るし、髪の毛とかもちょっと直してくれるかな?と思ってましたが一切ありません。



これから登録用写真を撮りに行く方はしっかり自分の力で準備をしてください。
プロの力をあてにしてはいけない!(わたしの場合)



そりゃ10人いたら10人可愛いといってくれるような顔ではないけど、いまだに年に数回ナンパ(変な人ばっかだけど笑)はされるんだよえーん



顔を補うために、スタイルとファッションには気をつけてるよ〜〜えーんアセアセ




顔写真を見てからのアプローチが期待できないとなるとオーネット主催のイベントに参加するしかないのかな〜〜という感じですが、
一回3000〜4000円かかりそうなんですよね。



それで10人くらいしか出会えないと思うと、コスパ悪いかも、、、とくにいまはコロナでイベント系は期待できない気もする。



ということでとりあえずこの三連休はジム行って、まつエク直しに行って、春服買って、と充電期間にします!



オーネットの反動でゼクシィ縁結びで知り合った人と来週以降3人会う予定なので、気分落とさず頑張るぞ〜〜!お〜〜〜〜!



ではジムにいってきますニコニコ