3月8日に楽天オーネットの説明会に参加し、
ようやく本日登録手続きが完了しました!



独身証明やらスタジオでの写真の撮影やらけっこうめんどくさいし、
手間がかかったのでようやく、、、!というわくわくでした。



数ある結婚相談所の中で楽天オーネットにしたかというと、
たんに楽天ヘビーユーザーなのと会員数が業界トップだったからです。会員数だいじ。数うちゃあたる精神。



初期費用が約10万、1ヶ月が約1.5万と決してお安くはないですが、それで結婚相手が見つかるなら安いもんだ!!と即登録。




なによりアドバイザーの方が素敵でした。



結婚相談所に登録しようと思った理由を聞かれ、婚約破棄の話をそのまましたんですね。



心配かけるからと思い、家族の前でも友達の前でも強がってなるべく泣かないように努めてたので、アドバイザーの方に話をしたらポロポロ涙がとまらず。。。



いや〜〜〜〜
人に話すってほんとすっきりするし、
楽になるわ照れ



婚約破棄された日から、日中は悲しい気持ちをぐっと堪え、ベッドに入ってからHYの366日やwacciの別の人の彼女になったよを聞きながら大号泣して寝る日々でした(笑)



今もたまにやるけど、かなりイタイ(笑)



でもでも
音楽聴きながらだと、
もっとこうすればよかったのかなとかわたしが悪かったのかな、とか考えずにただただ歌詞に合わせて泣くので自分を責めずにいられておすすめです(笑)



まあそんなこんなで楽天オーネットはじめましたが、、、衝撃的。



次へ続きます、、