なんだかんだで


✨✨✨✨✨

箱根旅決定爆笑

✨✨✨✨✨


友達に東京行く予定があるから

前日に遊ぼうと伝えるとチュー

じゃあ前々日においでよと👍


箱根温泉に行ってみたいと伝えると口笛

日帰りの予定が

箱根で一泊しようって事に🙌

フットワーク軽い友達で良かった🤝


⭐️chat GPTに問い合わせてみた照れ

『箱根は美しい景色や温泉で知られており、パワースポットも多くあります。例えば、大涌谷の硫黄の香りが漂う地獄谷や、芦ノ湖畔の強力なエネルギーが感じられる場所などがあります。友達と一緒に訪れて、自然のパワーを感じることができるでしょう。』



私は、初箱根だから楽しみ立ち上がる


パワー浴びてエネルギーチャージ💪

パワーアップしなきゃ⤴️笑