駐車場🅿️



契約外の場所に

ずっととめといてって事に


今日は、契約した場所に

さらに違う車種がとめられてて‼️


なんだか迷宮入り

ますます不可解‼️



契約した不動産屋さんは、

管理人へ連絡をと

二重契約ないと言いつつだよ、


連絡したら

まだまだ駐車場場所

確定されないとの事キョロキョロはぁだよ

与えられた番号以外に皆とめてたらしく


意味不明よな〜


契約不履行‼️



最初からブロックにでも番号書いとけば

揉めなかったはずなのにショボーン



昨日は、一台修理に預けたけれど‼️


駐車場大丈夫かな💦


うち関係なく


なんかいろいろ揉めてるみたい


うちのせいかびっくり

とめにいって

停車してる相手に

うちが借りてると言われたら‼️

何もいえないじゃないか

例えお金支払い済みであろうが‼️


これを二重契約とは、言わないのかよ


不思議な世界


2階のベランダから見えるけれど。。。



こう言う場合

どうなるんだろう❓


返金倍返しかな⁉️



ほうれんそう

だいじだけれども


ちゃんとその場にいてた身としては、

担当者の

誰かの意向が強かったのかな〜


知らんけど‼️