蕎麦打ちセット

Lサイズ大きすぎたかな〜😭


箱少し凹んでるけど

大丈夫かな⁉️


なんかバタバタ出たり入ったり用事が

ありすぎて笑い泣き


郵便局2往復🏣

保険会社に書類送付お願い

車屋さんに

パンクしてる車の修理依頼🚗


タイミングよく居宅中に

蕎麦打ちLセット届いたニコニコ


ダンナに頼まれた買い物🚗


途中銀行から電話📞



さすがに

今日は、無理です😭



で、

玄関占領中キョロキョロ





なんか。。。

開けるの疲れた笑い泣き



買い物行って片付けるのって😅

年々しんどくなってきた


このままじゃいけない‼️

愛飛び出すハートを呼び戻そう✨✨



何の愛かは、知らんが 笑