伊良部島
初日に見かけた鳥
パシャリ

ネット検索したら
ダイサギと言うらしい❣️


次の日同じ道を走ると
低空飛行で車の前を飛んだり
行く先々でまるで道案内
してるかのように先にいた爆笑


近づくと飛んだ


海への階段🏖

女一人で釣りをしてる方がいるので声かけたら‼️

親戚だったびっくり

何か見えないのに
引き寄せられたかなと思うくらい❣️

私は、忘れてたが❗️
相手は覚えてたらしく
小さい頃よく遊んだのに〜って言われ‼️

そういえば、お互いの家行き来してた🤣

確かにえー

ソーダ、ソーダ🥤


釣り竿借りて一緒に釣りしながら🎣
昔話ニヤリ

人生面白い🤣

ちなみに最近までは、
空き缶釣りだったそうです👍
懐かし〜
私も空き缶釣りしてた口笛

カサゴ釣れた🙌


親戚にバイバイして車走らせたら‼️
いたびっくり


左に曲がる予定だったの知ってんのか⁉️



低空飛行で300メートル程先飛んで
どっか行ったニコニコ


不思議な体験でした。

人生何があるかわからないね〜ルンルン
楽しもう