今取り組んでいるタニタと提携している体内年齢若返りながらボディシェイピング出来るサプリとシェイク。取り始めてから20日目に突入です

あと70日で別人に生まれ変わるなんてーすごい!たんぱく質中心の生活にしているだけで普通にお腹いっぱい食べて(サプリの満腹中枢効果ですぐにお腹いっぱいになってしまう…)なんの運動もしていない…そして、体重は1キロ位しか落ちてないし、体脂肪も1%位しか落ちていないけれど、ウェストがマイナス7センチ!!!なんか少し筋肉ついてるかも?!そして、地味におしり周りと、顎まわりのお肉がなくなってきてる??ような…すごいすごーい!!


続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。