今日は沢山のお祝いの言葉、メール、電話などなどお気遣いをありがとうございました。学生時代~ママになるまで本当の事を話せる友達が2人位しかいなかった私。彼がいればいいや。家族がいればいいや、という寂しい人だった私。こんなにも人の人生に深く関わることのお手伝いを出来るようになるとは全く想像つきませんでした。元々はアパレルデザイナーになることしか興味がなかった私が、畑違いのママのイベント企画、仕事、を楽しく生き甲斐として出来ているのは、自分のデザイン、企画したモノにより、周りの人に影響を与えていく事でデザイナーになりたかった理由が叶えられているから…
本当の価値観を満たす毎日を送れているからめっちゃ幸せです♡そんな幸せを周りの方々にも見つけて欲しくて、いろんな形で表現&発信し続ける年にしますとはいえ、3月末からは主人の仕事でも取締役になることになり、他にも理事で関わる団体も増えそうな感じ。さらに、義理の父の介護のお手伝いもあるし、子供も成長したからこそ活動範囲も交友関係も広がり目を配らないといけない時期になり、そして今まで以上に安心して悩み相談が出来るような信頼関係を築いていくべき時期になってきました。役割多すぎて頭から煙が出そうですが、この先の人生で今が全てにおいて一番いいタイミングなんだと受け止めて、真っ直ぐに目指す一年を貫きます子供から尊敬されるママになる事も仕事の目標達成も依頼されてる仕事もサロン企画もママの活動も企業からの仕事もドレスコサージュ関連も両親への恩返しも同居嫁も、介護のお手伝いも取締役も、理想の夫婦関係を築く事も理想の自分になるために痩せる事もw理想の自分になるために字を習いに行く事も…ぜーんぶ叶える年にしますサボっていたら怒ってください。w

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。