『24時間を30時間にしよう♪ ~『ゆとり時間を作り出す 秘密の時間講座』のご案内~』時短家事は忙しい主婦の永遠のテーマ。 だけど、実際に時短術を実践しているのになぜかずっと忙しいまま・・・。 「私の時間管理が下手なの?」  いいえ、そうじゃあ…リンクameblo.jp

https://kirakiramamanokai.com/7434.html



お仕事スタイル研究会を発足します! | キラキラママの会先日終了した【仕事が捗らないを解決!おうち仕事研究会】というコロナ渦で普段通りにならない中、普段保育園や幼稚園や小学校、中学校に行っている子供がずっと家にいたり、ご自身やご主人が在宅ワークになったり、それでなくても普段よりも気をつける事の多...リンクkirakiramamanokai.com



『2021年ずるいくらい夢を叶える!夢を叶えるご褒美メソッド スタート!』  早速ですが皆さんに質問です。  2020年の1月に立てた目標は全部叶えられましたか??◇今年こそはダイエットするぞ!◇資格を取るために勉強するぞ!◇手帳を…リンクameblo.jp

https://kirakiramamanokai.com/7386.html



「逆算思考で自分史上最高の自分へ。理想を叶える作戦会議」by わたなべ かおり|ストアカブランディング・コミュニケーション・心理学・プレゼンテーション・話し方・コーチング・スピーチ力が気になる方に、目標を叶えるお手伝いをしますリンクwww.street-academy.com



『またしてもお申込みが止まりません。誰にも負けない自分になる!【強みの見つけ方講座】』先日こちらの記事にも書かせていただいた。 『起業家・事業者100人の声から生まれた企画』まもなくスタート!  『強みの見つけ方講座』 新型コロナウィルスの影響…リンクameblo.jp

https://kirakiramamanokai.com/7578.html

 

目標達成する力を爆上げしたい方へ